絵日記
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

動画初公開!

2010/01/26
エーコとジタンの動画初公開です\(^▽^)/
昨年8月頃撮影したものです。生後3カ月のまだ小さかったエーコとジタン。
とても懐かしくなりました
猫じゃらしで遊ぶ姿をご覧ください。
最後の方でエーコがジタンに猫パンチするシーンもあります(笑)




ランキング応援お願いします!
にほんブログ村 猫ブログ にほんブログ村 MIX三毛猫

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ



12:05 動画 | コメント(8) | トラックバック(0)

【動画】あ・そ・ぼ♪

2010/01/30
洗濯するために、シーツを外した後の朝の光景です
ベッドのヘッドフレームの隙間で遊ぶ2ニャン
裏側にいるのがジタン。隙間から前脚を伸ばして、エーコにちょっかい出しているんですよ(^m^)
一番最後で、仰向けのエーコがこちらを向く顔が可愛いです←親ばかでスミマセン


ベッドで横になっていると、頭をカリっと引っ掻かれることもあるんですよA^_^;
「似たものきょうだい」もご覧ください^^




ランキング応援お願いします!
にほんブログ村 猫ブログ にほんブログ村 MIX三毛猫

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ



00:00 動画 | コメント(12) | トラックバック(0)

【動画】バトる猫

2010/02/03
ジタンとビビがバトルしていました。
やはり体の大きいビビが優勢のようで、ジタンはビビの下になっていることが多いです

動画では、ビビの猫パンチが炸裂します(^_^;


まあ、喧嘩するほど仲が良い・・・とは言いますけどね(;^_^A アセアセ・・



ランキング応援お願いします!
にほんブログ村 猫ブログ にほんブログ村 MIX三毛猫

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ


20:30 動画 | コメント(1) | トラックバック(0)

【動画】2ニャンの反応 ジタン編

2010/02/04
先日、伸縮するメジャーに反応する3ニャンの話題を書きました。
こちら⇒☆ビックリマーク!の謎 ☆
今日は動画をUPします。
ジタンとビビがメジャーにどのように反応するかをご覧ください。
ジタンの座り方が可愛いです




ランキング応援お願いします!
にほんブログ村 猫ブログ にほんブログ村 MIX三毛猫

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ


14:00 動画 | コメント(4) | トラックバック(0)

【動画】ふみふみ中に乱入

2010/02/07
ジタンがふみふみしていたところに、ビビが乱入です(^^;


※IE以外では動画をご覧いただけないようですが、皆さんはいかがでしょうか?
(今、気づきました)



ランキング応援お願いします!
にほんブログ村 猫ブログ にほんブログ村 MIX三毛猫

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ


13:15 動画 | コメント(10) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

