絵日記
08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

大人っぽくなったかニャン?

2009/09/03
今年7月下旬に我が家にやって来た時、生後二か月になったばかりだったエーコ。

本当に小さかった・・・。

夜消灯すると、ベッドの上で大暴れし始め、布団の上から私の足や手を狙って

爪で引っ掻いたり甘噛みしたり・・・。

「なんてお転婆なんだろう・・・」と、ちょっと呆れたりもしましたし(苦笑)、獣医さんからも

「ホントにヤンチャだね」と笑われました(;´▽`A``

あれから一ヶ月以上が経ち、体も少し大きくなったけど、顔も大人っぽくなったような気がします。

子猫の成長は目を見張るものがありますね。

そしてジタンをお迎えした日から、エーコの性格が変わりました。

消灯しても、ベッドの上で暴れなくなったんです。

お転婆は変わらないけど、少し落ち着いたような・・・。

エーコの夜の大暴れが無くなりましたが、子猫達の元気いっぱいの早朝運動会で

起こされている飼い主です・・・( ̄ー ̄;
(飼い主は朝が弱いんですぅ・・・涙)


我が家にやって来たばかりの頃のエーコ(生後2か月)
eko-up92.jpg
eko-up93.jpg


現在のエーコ(生後3か月)
ちょっと風格?が出て来たような・・・(^^;
お姉ちゃんっぽくなって、落ち着きも出てきました
美人になったかな(飼い主の欲目?)
eko-up91.jpg









にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
にほんブログ村




07:30 エーコ | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | 

