絵日記
08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

バッグはどっちのもの?

2009/09/12
猫は縄張り意識が強いですね。

先日買って来た動物用のキャリーバッグをめぐって、エーコとジタンの間に占有権争いが勃発(^^;
(ちょっとオーバーな言い方ですが^^;)

バッグの居心地が良いようで、二匹ともお気に入りのよう。

まだ体が小さいので二匹入る広さなんですが、ジタンの独占欲が強くて、エーコが入ると追い出すんです。

普段はとても仲が良いのですが、このバッグだけはお互いに譲れないようです┐('~`;)┌

我が物顔でバッグを占領するジタン。それに負けじと対抗するエーコ。

さて、どちらに軍配が上がるのか!?


問題!?のキャリーバッグヾ(;´▽`A``
eko-up147a.jpg

ジタンに追い出されたエーコ
eko-up148.jpg

eko-up149.jpg

eko-up150.jpg

eko-up151.jpg

eko-up152b.jpg

eko-up153.jpg

eko-up154.jpg
ジタン、仲良くね ┐(´ー`)┌

※バッグの出し入れする箇所ですが、横は1ヵ所だけです。
先日、横を2か所と間違えて説明していました。申し訳ございません(^^;










にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
にほんブログ村




00:25 エーコ&ジタン | コメント(4) | トラックバック(0)
 | HOME | 

