絵日記
08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

待ち受け画面は・・・

2009/09/26
もちろん、愛猫の写真です(笑)
(現在の待ち受け画面)
eko-up224.jpg

これも娘が撮ったもの。
先日伊東温泉へ旅行していた時に、留守番していた娘が私の携帯に送って来たんです。
「早く帰って、エーコとジタンに会いた~い!」という気持ちになりました(^^;
(旅行している私に対しての嫌がらせ・・・?爆笑!)
子猫達の目線や表情、二匹が寄り添って座っているポーズなどがすごく気に入ってます。

下は、エーコが我が家にやって来た頃の待ち受け画面の写真です。(2カ月前)
eko-up225.jpg

通勤電車の中や、職場での休憩中に画面を見ながら、「子猫達どうしてるかなぁ~?」なんて一人でニマニマしています(*^m^*)
皆さんの待ち受け画面は何でしょうか?^^




にほんブログ村 猫ブログ にほんブログ村 MIX三毛猫 にほんブログ村 子猫

 にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 猫ブログへ

01:40  | コメント(4) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

