絵日記
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

エーコの勝ち!?

2009/10/06
二匹で仲良く遊んでいたのですが・・・
eko-up283.jpg

やっぱり自分のものにしたい
eko-up284.jpg

ということで睨み合いが始まりました
eko-up285.jpg

エーコにはり倒されるジタン!エーコ強し!・・・に見えまえんか?この写真(≧m≦)
(実際ははり倒していませんよ~笑。ジタンがたまたま体をナメナメしているんです^^;)
eko-up286.jpg

ビビの様子ですが、人間にはだいぶ甘えるようになりましたが、エーコ達を見ると怖い顔をして威嚇するんです。
もしかしたら過去にトラウマになるような嫌なこと、怖いことがあったのかもしれませんね。
他の猫にいじめられた、痛い目に遭ったなど・・・。
いつか3匹が仲良く遊ぶ日が来ると良いな♪




にほんブログ村 猫ブログ にほんブログ村 MIX三毛猫 にほんブログ村 子猫

 にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 猫ブログへ

00:22 エーコ&ジタン | コメント(4) | トラックバック(0)
 | HOME | 

