絵日記
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

モテモテなジタン

2009/10/13
ビビはジタンが好き エーコもジタンが好き
モテモテなジタンをめぐって熾烈な(?)争いが・・・!?(フィクションですよ~^^;)

小さなハウスの中に、何かいる!
eko-up333.jpg

不思議そうに見るビビ
eko-up334.jpg

エーコとジタンの手足が出ています。(かわゆい♪) 何だか窮屈そうだぞ~(^_^;
eko-up335.jpg

オッ!ジタンの頭がひょっこり出て来た!(目が怖いよ、エーコ^-^;)
eko-up337.jpg

eko-up339.jpg

ジタンを気遣うビビ
eko-up338a.jpg

ひとりになったエーコは・・・
eko-up340.jpg

手をグッと握り締めて、ジタンを取り返す決意をする(笑)
eko-up341.jpg

eko-up342.jpg

eko-up343.jpg

もの凄い力で、ハウスの中に引きずり込まれるジタン
eko-up344.jpg

勝ち誇った顔のエーコ。恐るべし執念のパワー(^^;
eko-up345.jpg

今回は長編になりましたが、最後までご覧頂きましてありがとうございます~(^^;ゞ
笑って頂ければ幸いです(笑)
エーコが入っているのは、「2WAYハウスソファー」という商品です。
ソファーにもなり、ハウスにもなるタイプで、エーコのお気に入り♪
ハウスの中はボアなので暖かそうですよ(*^-^*)
ただ成猫には小さいかも知れません。




にほんブログ村 猫ブログ にほんブログ村 MIX三毛猫 にほんブログ村 子猫

 にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 猫ブログへ


00:00 エーコ&ジタン&ビビ | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | 

