絵日記
11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

モノトーン

2009/12/01
最近、エーコの話題が続いて、すっかり忘れられていた(?)男2ニャンは・・・?(;´▽`A``
風邪ひいているものの、食欲があって元気!
の日は、2匹でひなたぼっこしています。
早くエーコと遊ばせたいけど、3ニャンの体調の関係でまだ先になりそう・・・


ソファーでくつろぐジタンの所にビビがやって来た
eko-up706.jpg

eko-up707.jpg

eko-up708.jpg

eko-up709.jpg

eko-up710.jpg
反応の鈍いビビであった(笑)。だからKYなのか・・・(; ̄ー ̄A

撮影する時、エーコやジタンは背景が白っぽいとボケるんですよね。
反対にビビは背景が黒っぽいと、どこにいるのかわからなくなります(ジョーダン


先日、猫の食事について書きました。
ドライフード⇒ウェットフードに切り替えましたが、ウェットフードは総合栄養食を中心に他のウェットフードも与えています。
ただ栄養的にどうなのか・・・?と考えれば、素人の私にはわからない部分が多いです。
確かにドライフードはバランス良く栄養が配合されていますから・・・。
でもやっぱり酸化防止剤が怖いです(><)
ウェットフードは、尿路結石が起こりにくかったり、病気の時にお薬を混ぜて食べさせられる、という長所もあります。
食事は大切なものなので、難しいですね。
猫飼い新米の私に、いろいろ教えていただければ嬉しいです(^_^)



ランキング応援お願いします!
にほんブログ村 猫ブログ にほんブログ村 MIX三毛猫

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

00:00 ジタン&ビビ | コメント(8) | トラックバック(0)
 | HOME | 

