絵日記
11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

エーコの様子

2009/12/03
洗濯したシーツをベッドでセットしていたら、いきなり何かがニョキ!っと出て来て、私の指を引っ掻きました。
ビックリして見ると、そこには可愛らしいお手手が・・・
そう、エーコの前脚です。
エーコは3ニャンの中で一番動くものに敏感だから、動いていた私の手に反応したようです(笑)
そして毎朝、「ご飯ちょーだい」コールで起こされてます。食欲があるのは元気な証拠ですね
またわがままエーコの復活かぁ~(笑)
(早朝から起こされて)眠いのは辛い&(引っ掻かれた)指痛いけど、ママはとても嬉しいぞ~(*^^*)
エーコの元気な姿を見ていると、幸せな気持ちになります
お願い!この幸せずっと続いて~


ベッドの下に潜む怪しい白い物体
eko-up715a.jpg

狭い隙間から狙ってる、狙ってる・・・
eko-up716.jpg

キタ━━ヽ(゜∀゜)ノ━━!!!!
eko-up717.jpg

コラ!顔を出したな!いたずらっ子!
eko-up718a.jpg
ピンボケでスミマセンf^^;




ランキング応援お願いします!
にほんブログ村 猫ブログ にほんブログ村 MIX三毛猫

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 

00:00 エーコ | コメント(8) | トラックバック(0)
 | HOME | 

