絵日記
11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

スーパーお転婆ちゃん

2009/12/06
2009年11月07日の「エーコ、悪い顔復活!」にも書きましたが・・・
エーコは自分からビニール袋や段ボール箱・毛布や布団などに入って、「閉じ込められた!」と勘違いして、近づくものに容赦なく爪を立てて攻撃して来ます 勝手に怒るんですよね~
(フォローしますが、普段もお転婆だけどいつも攻撃するわけではありません。抱っこをせがんだり甘えたりしますよ~


私のパジャマを引っ張るエーコ。私と引っ張り合いしてます(笑)
エーコ~!これからパジャマ着るから返して~!
eko-up732.jpg

お願い!ママに返して
eko-up734a.jpg

エーコ、ヘッドスライディングでパジャマの下に潜り込む!
イヤ~な予感
eko-up73a.jpg

様子を窺いながら、こっちを狙ってるよ~
eko-up735.jpg

eko-up736.jpg

eko-up738a.jpg

こらこら!もうやめなさい~!!
eko-up738.jpg

何でママがエーコに怒られなきゃならないのよ!?
eko-up740c.jpg
自分で勝手に入ったんでしょーが!!


三毛猫は気が強い子が多いと聞いたことがありますが、エーコはかな~り気が強いです(^^;
(もしかしたら、飼い主に似た?^^;)
機嫌が悪いと、「グルルル~・・・」と低い声で変な鳴き方をして暴れまくるんですよ~
こんなんじゃ、ジタンとビビは今遊びに来ている猫ちゃんに浮気しちゃいますよね~。
(ジタンはきょうだいだけど・・・)
あ・・・女帝エーコは、男2ニャンを “ しもべ ”ぐらいにしか思ってないか・・・(; ̄ー ̄A
以前よりお転婆度がアップしたエーコに辟易することもありますが、可愛いと思えるのは、やっぱり親バカかな?




ランキング応援お願いします!
にほんブログ村 猫ブログ にほんブログ村 MIX三毛猫

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 

00:00 エーコ | コメント(10) | トラックバック(0)
 | HOME | 

