絵日記
11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

一難去ってまた一難

2009/12/07
エーコもジタンも元気になってやれやれ・・・
なーんて思っていたら、ジタンが結膜炎(?)に・・・
一昨日夜、ジタンの右側の目が曇って見えました。そして間もなく、クリーム色っぽいドロっとした目やにが・・・。
昨日病院で診てもらうと、「多分アレルギー的な結膜炎でしょう」とのこと。目に何種類かの薬を入れてくれました。
「大丈夫かと思いますが、明日も腫れが引かないようであれば、また連れて来て下さい。」と。
何のアレルギーだろう・・・?新しく買ったフードで合わないのがあったのかな?
ビビには感染しないと言うことなので、一緒に生活させています。
一難去ってまた一難・・・うちの猫たちは病気続きだわ~


右目のまぶたが赤く腫れています。せっかく元気のあるパッチリした目になったのに・・・ネ
eko-up749.jpg eko-up748.jpg

でもエーコとジタンは、もともとまぶたが腫れぼったい感じなんですけどね( ̄m ̄* )
eko-up750.jpg
いえ何も言ってませんよ~、エーコさん!気にせいですよ、気のせい!( ̄∇ ̄;)

ジタンの目が痛々しいですが、変わりなく元気で走り回っているし、食欲も旺盛です




ランキング応援お願いします!
にほんブログ村 猫ブログにほんブログ村 MIX三毛猫

 にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 

00:00 ジタン | コメント(8) | トラックバック(0)
 | HOME | 

