絵日記
11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

憧れの(?)おめめパッチリ

2009/12/08
昨日もジタンを連れて病院へ行って来ました。
診察台で目薬を注したり、薬を飲ませる時のジタンは、それはそれは大変
注射などの痛い思いをしているせいか、恐がってへっぴり腰。おまけに先生を威嚇するし・・・。
さすがの先生も手こずっていました
先生はジタンの頭を優しくナデナデしながら、「ジっちゃ~ん・・・そんなに怒らなくても~・・・」と苦笑い(^^;
それに比べてエーコは落ち着いていると言うか、どっしりしています
やっぱり女の子の方が度胸あって強いのかな!?エーコだけ?(;´▽`A``

右側のまぶたですが、だいぶ腫れが引き、少し赤みがなくなったような気がします。
診察でも、「悪化していないので大丈夫だと思います。」とのことでした
eko-up755.jpg
早くおめめパッチリになるとイイネ~


eko-up756a.jpg
はいはい、ビビはおめめが大きいもんね


エーコのきょうだいは何匹もいて、みんなまぶたと鼻の形に特徴があって似ているようですヾ(;´▽`A``
eko-up161.jpg
向かって左側の子猫ちゃんもエーコのきょうだいです。右側はエーコ。
目もとと鼻の形がそっくりですよね!(*^m^)o ジタンにも似ているし(笑)
(※エーコを家族として迎えに行った時に病院で撮影したもので、2009年09月15日の記事で掲載した写真です。)




ランキング応援お願いします!
にほんブログ村 猫ブログ にほんブログ村 MIX三毛猫

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 

00:00 エーコ&ジタン&ビビ | コメント(12) | トラックバック(0)
 | HOME | 

