絵日記
11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

愛しいあの子

2009/12/12
ベランダに来ていた三毛猫ちゃん、あれ以来見かけていません。どうしたのかな?
ジタンとビビが寂しがって(?)いるよ~


三毛猫ちゃんを想うジタン。でもビビもあの子が好き(?)みたい
eko-up763b.jpg

eko-up764.jpg

eko-up765a.jpg

ジタンに噛みついた!
eko-up768.jpg

ビビパンチがキマった!ジタン不利か?
eko-up766.jpg

だがジタンも負けてない!
eko-up769.jpg

形勢逆転!!
eko-up767.jpg

両者睨みあい。勝負は引き分け。
eko-up771.jpg

eko-up772b.jpg
そっかぁ。。。エーコはあの三毛猫ちゃんに会ったこと無いんだよね(^^;
エーコ、男2ニャンに忘れられちゃいそうね(笑)

ビビとジタンは本当に仲良しで、いつもじゃれ合ってます。
そのじゃれ合いが、喧嘩になることもありますが・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ




ランキング応援お願いします!
にほんブログ村 猫ブログ にほんブログ村 MIX三毛猫

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 


00:00 ジタン&ビビ | コメント(6) | トラックバック(0)
 | HOME | 

