絵日記
11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

エーコの抗議!?

2009/12/13
昨日、娘と買い物に行きました。
街中クリスマスのデコレーションが施され、クリスマスソングも流れていて、「あ~・・・師走だなぁ・・・」と一年が過ぎる早さを感じました ツリー
デパートで娘にコートやセーターなどの洋服とニーハイブーツを買ってあげました。私からのちょっと早いクリスマスです
自分もグレー色のセーターを購入しました。
帰宅して洋服の入った紙袋をベッドの上に置いていたら、またいつの間にかエーコが入っていました

お願い!新しいセーターにあなたの毛が付くからやめて~
eko-up774a.jpg

袋から強制的(?)に追い出されたエーコは、今度は娘が気に入っている紙袋に入り込みました。
本当に中に入るのが好きなんですね。
eko-up775.jpg

いや・・・今回は抗議らしい・・・
eko-up776a.jpg
そっか・・・ゴメンネ
でも・・・エーコにプレゼントを買っても、“猫に小判”じゃないかしら!?

eko-up778.jpg
ご・・・ごめんなさーい

皆さんは、愛猫に何かプレゼントしますか?
うちはどうしよう・・・高級なフード or おもちゃにしようかな。。。




ランキング応援お願いします!
にほんブログ村 猫ブログ にほんブログ村 MIX三毛猫

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 


00:00 エーコ | コメント(16) | トラックバック(0)
 | HOME | 

