絵日記
11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ちっちゃ~い!

2009/12/15
撮影した写真を整理していたら、我が家にお迎えしたばかりの頃(2009年7月下旬)のエーコが
生後2カ月でしたが、こんなに小さかったんですね
子猫の可愛さはありますが、決して美猫ではないですね(^^;


毛糸のおもちゃを転がして遊んでいます。この後ろ姿にキューン
eko-up786.jpg

おすましポーズ
eko-up787.jpg

あのぉ・・・あくびした顔恐いよ
eko-up788.jpg

寝ている姿がラブリー
eko-up784.jpg

カメラに向かってシャー!!と爪立をてていました(^^;
eko-up785.jpg

威嚇する姿は一丁前。この頃から女帝の風格があった
eko-up783.jpg
あれから4ヶ月半・・・子猫の成長は本当に速い・・・。

うちに来た日からスーパーお転婆ぶりを発揮していました。
病院で暮らしていた時は、きょうだいの中でいちばん大人しかったようなのに、なぜうちに来てから急に・・・?
「大きくなれば、少しはおしとやかになるかな・・・?」なーんて期待しながら獣医さんに訊くと、「変わらない子も中にはいます。」と笑いながら仰っていました。
今、更新作業している私の足元でエーコが大暴れしています・・・
は~・・・エーコはじゃじゃ馬だ・・・
eko-up789a.jpg
い・・・いえ、何でもありません                  (現在のエーコさん)

エーコはとってもおしとやかなレディよ~A^_^;
eko-up790b.jpg
シー!!エーコは地獄耳だよ

先日エーコが病気して以来、ちょっとでもご飯を食べなかったり、ただ眠っているだけでも、「どこか具合悪いのかな?」と心配してしまって・・・トラウマになっているんです・・・
だから、どんなに暴れてもわがままでも女帝でも(笑)、元気でいてくれることが一番!と思うこの頃です。




ランキング応援お願いします!
にほんブログ村 猫ブログ にほんブログ村 MIX三毛猫

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 


00:00 エーコ | コメント(12) | トラックバック(0)
 | HOME | 

