絵日記
11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ジタン、完全復活!

2009/12/16
先日、やんちゃジタンに戻った話を書きましたが・・・
またジタンらしいやんちゃぶりを見ることが出来ました!
子猫の頃、ファー素材っぽいおもちゃで興奮してフーフーと鼻息が荒くなり、野犬のような「ウ~・・・」という恐ろしい唸り声を出していたのです。
昨日、フワフワねずみのおもちゃをジタンに見せた途端、それが再現されました
凶暴化(?)したジタンは、ビビがおののくほど大暴れ


おもちゃのネズミに大興奮するジタン
eko-up800.jpg

目つきが恐いし、鼻息も荒い
eko-up798.jpg

凶暴化したジタンを遠くから恐る恐る見ているビビ
eko-up801.jpg

おもちゃがジタンだけのもの・・・になってはビビが可哀想・・・と、一緒に遊べるように
猫じゃらし風にしてみました・・・が、結局ジタンがひとり占め
もう周りが見えなくなっています。
eko-up804a.jpg

執拗にネズ太郎を追い回す
eko-up805a.jpg
いや・・逃げたくなるでしょ

eko-up802a.jpg

eko-up803a.jpg

eko-up806a.jpg

ファー素材を見ると興奮する猫が多いようですが、本能なのでしょうね。
フォローしますが、ジタンは凶暴な猫ではありません。優しくて人懐っこい子です。
ただファー素材を見ると、異常なほど興奮します。
ついこの間までおっとりジタンだったから、まさか元のように興奮するとは思っていませんでした。
興奮度からして、どうやら本来のジタンに完全に戻ったようです!

一カ月ほど前は、大人しくてこんなに甘えん坊だったのに・・・
ネズ太郎と遊ぶ今のジタンとは別人・・・じゃなく別猫です
もしかしてジタンは二重人(猫)格!?
eko-up679.jpg

やっぱり元気が一番ですね
わんぱくでもいい!たくましく育ってほしい!(聞いたことのあるフレーズですね・笑)

勝手にジタンの友達にされてしまったネズミくんは・・・??
eko-up807.jpg
す・・・すみません、ネズ太郎さん




ランキング応援お願いします!
にほんブログ村 猫ブログ にほんブログ村 MIX三毛猫

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 


00:00 ジタン | コメント(10) | トラックバック(0)
 | HOME | 

