絵日記
11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

X'mas プレゼントその1

2009/12/17
愛猫へのクリスマスプレゼントですが、成猫用の首輪を購入しました。
すごくシンプルで色が素敵だなぁ・・・と一目惚れ
今までは可愛い感じでしたが、新しいのは大人っぽいものにすることにしました

雨に強く作られている外猫ちゃん用の物なんですが、室内猫にしてもいいし。
お値段は762円 (税込 800 円) とリーズナブル
エーコは体が小さめですが、首輪を短くするとちょうど良かったです。

色違いで買いました
eko-up791.jpg

三匹がおNEWの首輪をしているのを皆さんにお見せしようと撮影しましたが、大人しくしていてくれない・・・
そして冬毛でモコモコしているから、首輪が埋まってしまっているんですぅ・・・
何十枚も撮った中から、少しでも首輪が目立つ写真を掲載します。
(たくさん撮ったのに、ちゃんと写っているものが無かった・・・

やっぱりエーコは女の子らしい色が良いなぁ、とレッドにしました。
eko-up793.jpg

目立つ色がパッとするような気がします
eko-up792.jpg
正面を向いてくれれば嬉しいんだけどなぁ・・・


男2ニャンですが・・・
毛の色と同系色にして、シックな感じでキメてみました
ジタンはシルバーです。
eko-up796.jpg
後ろ姿も素敵だけど・・・

ジタン、こっち向いてよ~><
eko-up797.jpg
全く無視・・・

ビビはブラック。ちょっと目立たないかな・・・f^^;
eko-up794.jpg

あやしながらの撮影でした・・・A^_^;
eko-up795.jpg
首輪をしていると、「うちの家族」という感じがします
3ニャンの中で、ジタンが一番似合ってる・・・と娘が言っていました^^;


X'mas プレゼントその2もあるんですが・・・
ショップから、「メーカーより12/21(月)入荷予定と・・・」とメールがありました。
25日までに間に合うかなぁ・・・



ランキング応援お願いします!
にほんブログ村 猫ブログ にほんブログ村 MIX三毛猫

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 


00:00 エーコ&ジタン&ビビ | コメント(10) | トラックバック(0)
 | HOME | 

