絵日記
11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

癒しのかご争奪戦

2009/12/19
最近、ひなたぼっこに欠かせない(?)物があります。
それがコレ↓
eko-up819.jpg
そう、籐のかごです。
爪とぎも出来るし、またこの中に入ってくつろぐのが好きなようです(笑)


eko-up821.jpg
気持良さそうに横になるジタン


eko-up820.jpg
燦々と降り注ぐ日差しを背にくつろぐビビ


・・・が、このかごをめぐって、争いが勃発
eko-up832.jpg
どちらもこのかごで、ひなたぼっこをしたいらしい

頭に来たビビは、強引に(?)かごの中に入る
eko-up822.jpg
絶対にジタンは譲ろうとしない

とうとう喧嘩が始まってしまった
eko-up825.jpg
かごの争奪戦はどちらが勝つのか・・・?

ジリジリとジタンを追い詰めるビビ。体が大きいせいか、迫力があります
eko-up823a.jpg
火花がバチバチ飛んでるぞ

ビビの得意技!猫パーンチがキマった ジタンの顔面を直撃!
eko-up824.jpg
ボクシングの試合のようだ

場外乱闘に
eko-up827.jpg
今度はプロレス・・・!?^^;

ジタンに噛みつく!これは反則だ!
eko-up829.jpg
だが、ビビの言ってることは正しい・・・( ̄ー ̄;

おお!プロレスから相撲に 横綱ビビの龍とジタン山の取り組みです!!
eko-up828.jpg
のこったのこった!ビビの龍、ジタン山を押し出しか?・・・って押し出せないか(^^;

しばらくの間、喧嘩が続いていましたが・・・
eko-up826.jpg
時間の経過とともに

2匹とも疲れたようです・・・^^;
eko-up830a.jpg
ビビがジタンにゆずることにした。さすが大人だなぁ

・・・と思いきや
eko-up831a.jpg
不満をスッキリさせたかったビビであった(^_^;

ビビが立ち去って、ひとりポツンと残ったジタン
eko-up833.jpg
何事も譲り合いが大切だよ。仲良くしようね

今回は長編でしたA^_^;



ランキング応援お願いします!
にほんブログ村 猫ブログ にほんブログ村 MIX三毛猫

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 


00:00 ジタン&ビビ | コメント(12) | トラックバック(0)
 | HOME | 

