絵日記
11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ソロリソロリ・・・

2009/12/20
エーコが動くものにもの凄く敏感なことは、皆さんご存知と思います。
獲物を狙ってソロリソロリとやって来る姿が、これまた可愛いんです



eko-up808.jpg
私が指を動かすと、鋭い目つきに変わりました!


eko-up809.jpg
抜き足差し足忍び足・・・まるで忍者のよう(^^;
エーコの頭が段々近づいています。身を伏せているつもりなんでしょうね(笑)


eko-up811.jpg
そしてまたソッと顔を出し、獲物を確認しています。この顔が可愛くて好き


eko-up810.jpg
また伏せました。可愛らしいお耳が出ているよ~ん


eko-up812.jpg
もうバレてるよ~


エーコ、戦意喪失
eko-up813.jpg
まだまだ修行が足りないわね!世の中厳しくてよ




ランキング応援お願いします!
にほんブログ村 猫ブログ にほんブログ村 MIX三毛猫

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 


00:00 エーコ | コメント(12) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

