絵日記
11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

血は争えない?

2009/12/27
荷物が届いたので、中身を出して空になった段ボールを置いていたら、いつの間にかジタンが入って遊んでいました。
エーコより先に独占するなんて珍しいです^^;


毛糸のおもちゃを抱えて段ボールの中にいるジタン(小さい段ボールです)
eko-up868.jpg
格好がプリティー 小さな子供のようで、すごくか~わいい

だけど、近づくものに容赦なく攻撃
eko-up869.jpg
しっかり爪立ててるよ~

独占欲からなのか?それとも、閉じ込められていると勘違いしているのか?
箱の中から攻撃する仕草、“誰かさん”に似てますね~(^^;
eko-up870.jpg
そう!エーコです。やっぱり血は争えませんね~(笑)

箱の中で大騒ぎしていたため、ひっくり返ってしまった
eko-up875b.jpg
あらら~・・・

エーコとビビが集まって来て
eko-up871.jpg
心配そうに(?)様子を見ているが・・・

反応が無い
eko-up872.jpg
心配したビビがジタンに呼び掛ける

・・・・・が
eko-up873.jpg
近づくビビを追い払う

ね~・・・いつまで入ってるの?もう出ておいでよ~^^;
eko-up874.jpg
ジタン、ひっくり返ってしまったのが恥ずかしかったのか?意地でも箱をひとり占めしたいのか?(^_^;
(お尻がキュート


本当に小さな箱なんですが、狭いところで遊ぶのが好きなんですね(苦笑)
この箱、今はエーコの寝床となっているんです^^;
eko-up899.jpg
よっぽど寝心地が良いのでしょうね(^_^;




ランキング応援お願いします!
にほんブログ村 猫ブログ にほんブログ村 MIX三毛猫

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ


00:00 ジタン | コメント(14) | トラックバック(0)
 | HOME | 

