絵日記
11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

2009年度大賞受賞猫

2009/12/29
今年も残り僅か。アッと言う間の一年でした。
ブログを始めてから3ニャンを何千枚も撮影して、その中からピックアップした画像を掲載して来ました。
採用(?)されなかった画像も含め、2009年度の大賞を私の独断と偏見で(?)決定しました~(笑)

まず始めに・・・
変顔大賞を受賞した3ニャンの発表です

第一位 ビビさん!
eko-up913.jpg
この顔、何度も使わせてもらいました(笑) 最高の変顔です
あくびした時にシャッターを切りました。

第二位 ジタンさん!
eko-up912.jpg
あくびしている顔ですが、なかなかグーですよ

そして第三位 エーコさん!
eko-up911.jpg
これもあくびをする直前の顔です。むき出した牙が恐い

上の写真で共通しているのが、“あくび”の時です。
人間もあくびする直前やしている最中に撮影されたら、笑える顔になるのかもしれませんね(;´▽`A``アセアセ


さて次は・・・
「仲良しで賞」を受賞したのは、ジタンさんとビビさんです
eko-up914.jpg
手をにぎにぎしてて仲良さそうにしていますね( ̄∀ ̄*)
(よく見たらジタンは後ろ足でした^^;)

「おもしろい寝姿で賞」を受賞したのは、エーコさんです
eko-up919.jpg
何かを追いかけている夢を見ているのでしょうか?(^m^)

「キマっているで賞」を受賞したのは、ジタンさんです
eko-up915.jpg
首に巻いた青いバンダナが素敵です ポーズもキマってる~

「渋いで賞」を受賞されたのもジタンさんです
eko-up917.jpg
まるで大人が煙草をくゆらせながら、「お嬢さん、一杯いかが?」と言っているように見えますね

「似合っているで賞」を受賞されたのはビビさんです
eko-up918.jpg
ハロウィンのマジカルハットがとってもお似合いですよん

最後は・・・
「美人で賞」を受賞されたのはエーコさんです
eko-up916.jpg
おめでとうございます! 横顔が色っぽいですね~
(この賞を受賞させないと、あとが恐いから・・・)

皆さんは、誰の変顔が一番面白かったですか?(゚∇^*)




ランキング応援お願いします!
にほんブログ村 猫ブログ にほんブログ村 MIX三毛猫

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 



00:00 エーコ&ジタン&ビビ | コメント(12) | トラックバック(0)
 | HOME | 

