絵日記
11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

可愛い通せんぼ

2009/12/30
ジタンは、息子が大好き

息子がナデナデしています。マッサージを受けているようにも見える・・・笑
eko-up920a.jpg
気持ち良さそうだけど、なんかオジサンっぽいよ・・・

息子が部屋から出ようとすると
eko-up922.jpg
なんとドアの前にドーンと寝そべって・・・

通せんぼするんです(笑)
eko-up921.jpg
こんなことされると、メロメロになっちゃうよ~

ジタンの気持ちは解るけどね・・・
eko-up923.jpg
邪魔だからどいてくれないかなぁ~

「でもこういうことをしてくれると嬉しいな~」と、息子は目尻を下げながらニコニコしていました(笑)
ジタンは甘え上手で得な性格だと思います


このふたり・・・ひねくれてしまったようです・・・
eko-up924.jpg
それぞれ個性があるからいいのよ




ランキング応援お願いします!
にほんブログ村 猫ブログ にほんブログ村 MIX三毛猫

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 



00:00 ジタン | コメント(10) | トラックバック(0)
 | HOME | 

