絵日記
12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

新年早々・・・

2010/01/04
スーパーお転婆ぶりを発揮したエーコ。
PC作業をしていた時、後ろで異変を感じて振り返ると・・・ビックリ
なんとエアコンの上にいるではありませんか
何度かキャットタワーからカーテンレールの上に乗っていましたが、まさかエアコンの上まで行くとは・・・(汗)


これが驚いたシーンです
eko-up931.jpg
あんな高い所にエーコが

怖がる様子もなく、余裕でくつろぐエーコ
eko-up933.jpg
足を滑らせて落ちるのではないかとヒヤヒヤ。。。

その様子を心配そうに(?)見ているジタン・・・ではありません^^;
eko-up932.jpg
ジタンも上りたいんです。でも体が重くて無理でした(^^;

写っている手は娘です^^;
心配だったので、万が一エーコが落ちた時に受け止められるようにしていました
eko-up936.jpg
そんな心配を無視。全く下りようとしません。

だけど段々飽きてきたのか。。。
eko-up935.jpg

eko-up934.jpg
ようやく下りてくれそうです

スタ!っとかっこよく下りました
eko-up937.jpg
エーコは運動神経抜群です

手を挙げたままの娘を不思議そうに見てるエーコ・・・
eko-up938.jpg
誰のせいだと思っているの?

カーテンレールの上を楽しそうに歩いているのを・・・
eko-up939.jpg
ジタンが羨ましそうに見ている

エーコに上り方を教わろうとするのだが・・・
eko-up940.jpg

eko-up941.jpg
厳しい言葉で断られ、凹むジタン・・・でした(^^;
実はビビもエーコの真似をして上ろうとしたのですが、ジタン同様体が重くて断念したんです(苦笑)
やっぱり小柄で身軽なエーコじゃなきゃ無理?
だけど、お転婆にもほどがあるよ~ 今年もハラハラさせられるのかな?




ランキング応援お願いします!
にほんブログ村 猫ブログ にほんブログ村 MIX三毛猫

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 



00:00 エーコ | コメント(14) | トラックバック(0)
 | HOME | 

