絵日記
12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

わがまま女王その2

2010/01/06
ビビにまんまとはめられて嘘つきになってしまったエーコ。
状況を説明して汚名返上しようとしたが、なかなか自分を信じてくれない。
そんなジタンに怒りをあらわにする
eko-up942a.jpg
エーコの繊細(?)な乙女心が傷ついたのかと思いきや・・・

ジタンが座っている場所は自分のものだと言い始めた!わがまま再び!
eko-up943a.jpg
eko-up944a.jpg
eko-up945b.jpg
やはり誰もエーコには敵わないのか

あw(゚0゚*)w ジタン、とうとうエーコにキレたぞ
eko-up946a.jpg
eko-up947a.jpg
エーコを抑え込みながら

わがまま女王を諭したのだが・・
eko-up948a.jpg
エーコは泣きながら立ち去った

落胆するジタン
eko-up949a.jpg
エーコ、少しは反省したのだろうか・・・?


その後エーコは・・・


なぜかハウスの上で寝そべっているぞ!目が据わってるよ・・・w( ̄Д ̄;)wコワ!
eko-up956.jpg
どうやら監視しているようだ・・・ハウスもその上の場所も独占したいらしい
確かにこの場所だと両方見張ることが出来るもんね( ̄_ ̄ i)

eko-up957.jpg
ますますわがまま度がアップしてしまったのであった




ランキング応援お願いします!
にほんブログ村 猫ブログ にほんブログ村 MIX三毛猫

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ


00:00 エーコ&ジタン | コメント(14) | トラックバック(0)
 | HOME | 

