絵日記
12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

サザエさんちのタマ!?

2010/01/08
3ニャンの首輪は安全性の高い物をしているので、ちょっとした拍子で首から外れてしまうようです。
新しい首輪をクリスマスプレゼントとして付けてあげましたが、先日、ジタンとエーコが無くしてしまいました(><)
部屋中探しましたが見つからず行方不明に・・・
その数日後、ジタンが赤い首輪を咥えて歩いていました。やっとエーコのが戻って来ましたが、シルバーの首輪はまだ見つかっていません
娘が、「赤い首輪をジタンの首に付けてあげたら似合うかな?」と言うので、ジタンに付けてみると・・・
おお!けっこう似合うよ~

eko-up958.jpg
そう思っているのはアナタだけ~

eko-up960.jpg
そういうのを自惚れと言うんだよ~ん(^m^)

eko-up959.jpg
え!?イケテないman?美の少ない少年?
白い毛の猫に赤い首輪・・・サザエさんちのタマに似てると思いませんか?(*^m^*)

現在、ジタンはこの首輪をしています。エーコだけ首輪をしていません。
シルバーの首輪はどこに落ちているんだろう・・・?




ランキング応援お願いします!
にほんブログ村 猫ブログ にほんブログ村 MIX三毛猫

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ



00:00 ジタン | コメント(12) | トラックバック(0)
 | HOME | 

