絵日記
12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

尻尾で猫じゃらし

2010/01/10
ジタンがキャットタワーの一番上にいる時、こんな行動が見られます。
eko-up961.jpg
ご覧ください♪

エーコが前脚を伸ばしたぞ!
eko-up962.jpg
何が始まるのかな

eko-up963.jpg
ジタンの尻尾をつかもうとしている!

eko-up964.jpg
エーコ必死

eko-up965.jpg
何とか尻尾を捕まえようとしている

eko-up966.jpg
その様子を楽しそうに見ているジタン(笑)

eko-up967.jpg
実はジタン、自分の尻尾でエーコをからかうんですよ~^^;
グルーミングしながら、余裕顔でからかっているのがおもしろいです(〃^∇^)o_彡
エーコ、猫じゃらしで遊んでいるような気分なのでしょうね(笑)
遊んでもらって良かったね、エーコ(*^m^)



ランキング応援お願いします!
にほんブログ村 猫ブログ にほんブログ村 MIX三毛猫

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ


00:00 エーコ&ジタン | コメント(14) | トラックバック(0)
 | HOME | 

