絵日記
12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

おりんちゃん

2010/01/13
叔父の家で暮らしている三毛猫のおりんちゃん。推定年齢3歳半。
3年程前、叔父の会社に現れた子猫のおりんちゃんは体中汚れがひどくて、ボロボロ状態だったとか。。。
お腹が空くとやって来ていたので、食事を与えているうちに段々情が移り、家族としてお迎えしたそうです。
今は帰宅するなりおりんちゃんが玄関までお出迎え。叔父はメロメロになっているようですよ(笑)
私はまだ一度もおりんちゃんに会ったことがありません。抱っこしてみたいなぁ

eko-up1011.jpg
叔父が写メールしてくれました。しっかりカメラ目線ですね(笑)
愛嬌のある可愛らしい顔をしていて、お行儀が良さそう
どっしり落ち着いた感じなので、“お母さん”というイメージがします。


エーコのこの顔、何となくおりんちゃんに似ているような・・・
(以前撮影した写真です)
eko-up1010.jpg
本人はカメラ目線のつもりなのでしょうか?(笑)(目を瞑っちゃったけど・・^^;)

おりんちゃんの表情から、今どれだけ幸せかわかります。本当に良かったね




ランキング応援お願いします!
にほんブログ村 猫ブログ にほんブログ村 MIX三毛猫

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ



00:00  | コメント(14) | トラックバック(0)
 | HOME | 

