絵日記
12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

“ワンコになれた”ニャンコ

2010/01/14
先日、「ワンコになれなかったニャンコ」でジタンの遊びを紹介しましたが、今日はビビの登場で~す

ビビはネズ太郎とじゃれるのが大好き
ジタンと同じように遊んでもらいたくて、ネズ太郎を私の所に持って来ます。
eko-up999.jpg
ネズ太郎をポイっとすると・・・

ビビは猛ダッシュで
eko-up1000.jpg
落下場所へ走って行きます

上手にキャッチして
eko-up1001.jpg
ネズ太郎を咥えながら・・・

運んで来て・・・
eko-up1002.jpg

eko-up1003.jpg
ネズ太郎を私の前に置きました。ちょっと得意気なビビ

この繰り返しです(笑)↓
eko-up999.jpg

eko-up1000.jpg
ビビはネズ太郎を置いて来ることはありません。やっぱり賢いかも・・・(^^;
ワンコになれたニャンコでした~


おまけ↓
eko-up1004.jpg
ビビと遊んでいたら、ジタンも飛び入り参加して来ました(笑)

珍しくエーコも参加
eko-up1005.jpg
エーコもネズ太郎を見つけるのに必死です!

見つけたネズ太郎をめぐって喧嘩が始まったようです
eko-up1006.jpg
・・・ったくこのふたりは・・・(-"-;A

PS:シルバーの首輪が見つかりました!\(^▽^)/
今、シルバーをエーコにしています^^



ランキング応援お願いします!
にほんブログ村 猫ブログ にほんブログ村 MIX三毛猫

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ



00:00 ビビ | コメント(10) | トラックバック(0)
 | HOME | 

