絵日記
12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

似たものきょうだい

2010/01/22
ベッドで横になっていたら、カリっと頭を引っ掻かれました>< イタタ・・・
こんなことするのは・・・お転婆な“あの子”でしょう(-"-;A ...

ベッドのヘッドボードの隙間から、何か出ているぞ!
eko-up1065.jpg
お手手だ!爪出てるよ

両手を出した!
eko-up1066.jpg
お鼻も見えた!

この光景、以前もありましたね~^^ 覚えている方もいらっしゃるのでは?
ご覧になったことのない方は ☆コチラ ☆をどうぞ♪
eko-up1068.jpg
犯人は、動くものに敏感ないたずらっ子!しかいませんね~(≧m≦)

そう、この子です↓(2009/10/20(火) の記事に載せた写真です)
eko-up413a.jpg
まんまるなおめめして、爪を立てて攻撃するお転婆ちゃんです(^_^;

ん?たくましそうな腕がニョキっと出て来たぞ
eko-up1067.jpg
これはだれ

この頭の模様は・・・
eko-up1070.jpg
もしかして・・・

ジタンだ
eko-up1069.jpg
やっぱりきょうだいって、やることも似るのね(^_^; 顔もそっくりだよ(笑)

ジタンはこんなことしなかったのに・・・
今までのエーコの行動を見てて真似をしたのでしょうか?(^▽^;)
この時、エーコもジタンと同じようなことをしようと、近くで待機(?)していたんですよ~!アブナイアブナイ・・・(;´▽`A``




ランキング応援お願いします!
にほんブログ村 猫ブログ にほんブログ村 MIX三毛猫

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ



00:00 エーコ&ジタン | コメント(12) | トラックバック(0)
 | HOME | 

