絵日記
01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

最近のエーコさん(動画あり)

2010/02/08
最近、エーコの夜の寝床はベッドの下のクッションで、そこがお気に入りの様子
(以前は、ブランケットの上でした)
eko-up1101.jpg
起こさないように、そ~っとカメラを構えました

eko-up1102.jpg
あ・・・起こしちゃったかな?

eko-up1103.jpg
スミマセン・・・

eko-up1104.jpg
ベッドとベッドの間から顔を覗かせるエーコが可愛い


エーコの話題をもうひとつ。
ふみふみが無くなりましたが、自分の腕でチュッチュするようになりました。
eko-up1177.jpg

eko-up1178.jpg

腕がこんな感じになってます(^_^;
eko-up1179.jpg


その動画をご覧ください。
ゴロゴロ喉を鳴らす音と、チュッチュっと吸う音が聞こえます。




ランキング応援お願いします!
にほんブログ村 猫ブログ にほんブログ村 MIX三毛猫

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ


00:00 エーコ | コメント(8) | トラックバック(0)
 | HOME | 

