絵日記
01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

忘れられた存在

2010/02/09
久し振りに「じゃれっこモーラー」のもぐたん登場!
え!?いつの間に名前が付いたの?って・・・そこはつっ込まないでくださいねf^^;
eko-up1183.jpg

eko-up1182.jpg


2009年09月22日の記事にタイムスリップ!

なんとビビッて遠巻きにおもちゃを見てるだけ・・・
eko-up208.jpg

おもちゃの後をついていく子猫達
eko-up212.jpg

恐る恐る近寄るが・・・
eko-up209.jpg

やっぱり怖い!
eko-up211.jpg

でも勇敢に立ち向かう!
eko-up214a.jpg

機敏な動きのエーコ!
eko-up213a.jpg

おもちゃつかまえた!!エーコ、カッコいい!!
eko-up215a.jpg
情けないぞ・・・ジタン(-。-;)

(記事はここまで)


とまあ、こんな風に遊んでくれたでガス。
わしがやって来たのは、エーコとジタンが生後4カ月というまだ初々しさと可愛さが残っていた頃ガス。
それが今では・・・・
eko-up1181.jpg
すっかり忘れられた存在になってしまったので、こうしてタワーのハウスに居候しているでガス・・・。byもぐたん


エーコ&ジタンはじゃれっこモーラーで遊ばなくなりました(^_^;
キャットタワーのハウスにも全然入らなくなったので、どうやら色んな事に飽きっぽいようでガス・・・(あ、もぐたんの言葉が移った・・・^^;)



ランキング応援お願いします!
にほんブログ村 猫ブログ にほんブログ村 MIX三毛猫

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ


00:00 エーコ&ジタン | コメント(10) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

