絵日記
01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

猫の遊び場

2010/02/18
ビビが何かを見ている
eko-up1213.jpg

ベッドのヘッドボードの隙間を覗いているが、誰かを待っているようだ
eko-up1214.jpg

あ!ジタンが顔を出したぞ!
eko-up1215b.jpg

白いお手手を出して、ビビを攻撃している!
eko-up1216.jpg

それに応戦しようとしているビビ!
eko-up1219.jpg

ビビ、ジタンを追いかけて攻撃する
eko-up1218b.jpg

だがすばしっこいジタン。ビビは隙間に前脚を入れて
eko-up1220.jpg

ジタンをつかまえようとするが・・・
eko-up1221b.jpg
(お~い!腕が抜けなくなっちゃても知らないからね~)

諦めた・・・(^_^;
eko-up1222b.jpg

ここは3ニャンにとって、恰好の遊び場となっているようです。遊ぶのは構わないのですが、その度にシーツが外れてしまうんですよ~><
マットレスのステッチの糸を噛みながら引っ張るので、こんなことになってます
eko-up1226.jpg
高いマットレスなのに・・・トホホ><
生地にも引っ掻いた痕が・・・

猫と暮らしていると、少なからずとも何か被害に遭いますねA^_^;
でも可愛いから許せちゃうんですが(*^^*)
皆さんはどうですか?


ランキング応援お願いします!
にほんブログ村 猫ブログ にほんブログ村 MIX三毛猫
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

FC2 Blog Ranking



00:00 ジタン&ビビ | コメント(6) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

