絵日記
01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

やっぱり可愛い♪

2010/02/20
ストーブの前で、幸せそうな顔をしながら寝ているジタン
eko-up1050.jpg

あらら・・・
eko-up1051.jpg
すっかりノビてますね~

あ!目が覚めたようです
eko-up1052.jpg
嫌な予感・・・

eko-up1053.jpg
やっぱり! お願いだから、お昼寝しないで夜眠ってくださいな~
夜中に大騒ぎするから、ママは寝不足気味なんですよ

ジタンだけじゃなく・・・
eko-up1235d.jpg

eko-up982c.jpg
あなたたちもね


3ニャンは、日中の睡眠時間が長いです。
特にビビは眠りが深くて、ちょっとやそっとでは起きません。だから、夜になると目が冴えて元気になるのでしょうね><
ネズ太郎とか、ファー素材のおもちゃの取り合いで大騒ぎしているようなので、就寝前にそれを片づけたら少し治まりました。
・・・と言いたいところですが、おもちゃが無くなっても結局走り回っています
大人になったら、少しは落ち着くかな?


おまけ↓
遊び疲れて眠ってしまったジタン
eko-up1238.jpg
寝姿があまりにもラブリーだったのでアップします
普段はわがままな愛猫たちだけど、こういうのを見ると、「やっぱり猫って可愛い」と思っちゃいます



ランキング応援お願いします!
にほんブログ村 猫ブログ にほんブログ村 MIX三毛猫
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

FC2 Blog Ranking



00:00 ジタン | コメント(10) | トラックバック(0)
 | HOME | 

