絵日記
01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

そこから出なさ~い!

2010/02/21
部屋の片づけをしていた時に、クローゼットに置いていたスーツケースを出して開いていたら・・・
(これから海外旅行に行くわけではないですよ~^^;)

ジタンとビビが中に入ってくつろいでいました\(;゚∇゚)/
eko-up1247.jpg
ちょっとちょっとぉ・・・そこに入らないで

eko-up1248.jpg
ここが気に入ったビビ、ひとり占めしたいようだ

あ!ジタンの頭を抑え込んだ!
コラコラコラ~!喧嘩しちゃダメでしょ 仲良く入りなさいね
eko-up1249.jpg
・・・って、違~う!入らないで~(;´Д`A

諦めきれないジタンは・・・
eko-up1251.jpg
反対側に回り・・・

eko-up1253.jpg
そこにドッシリ落ち着いた

eko-up1254.jpg
うんうん、仲良くしなくちゃね(*^▽^*)
・・・じゃなかった!そこから出なさ~い!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆



その後・・・



熟睡しているビビでした・・・あのぉ・・・寝る場所、間違えていませんか?(-"-;A
eko-up1255.jpg
起こすのは可哀想だから、まぁいいか・・・┐(´-`)┌
よっぽど気に入ったんだね(*´∇`*)
猫って、本当に何かの中に入るのが好きですよね(笑!)



ランキング応援お願いします!
にほんブログ村 猫ブログ にほんブログ村 MIX三毛猫
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

FC2 Blog Ranking


00:00 ビビ | コメント(14) | トラックバック(0)
 | HOME | 

