絵日記
01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

恐怖の掃除機

2010/02/23
掃除するために掃除機を持って来ると・・・
eko-up1260a.jpg

キャットタワーにいたはずの猫たちが
eko-up1262.jpg
消えてます

eko-up1263.jpg
エーコは、いつものPCデスクの裏に避難・・・┃デスク┃_ ̄) ジィー・・・・・・

eko-up1264.jpg
ビビはベッドの下に隠れました



あれ?ジタンはどこ・・・キョロ (。・_・。 ))(( 。・_・。) キョロ



アッ!また棚の上にいた!(いつの間に??)
eko-up1265a.jpg
棚に上ったばかりに逃げ損ねたジタンでした(笑) 不安そうな顔をしてますね^^;
掃除機は襲わないから大丈夫だよ~^^
でもどうして、いつもママがいない間に???上る瞬間を見たいんだけどなぁ・・・(^▽^;)

3ニャンは、下から掃除機を持って来る時のかすかな音を聞き逃しません。
部屋に入ると、忽然と消えています。凄い勘と聴力ですね~^^;
そんなに掃除機が怖いのかしらん・・・(; ̄ー ̄A



ランキング応援お願いします!
にほんブログ村 猫ブログ にほんブログ村 MIX三毛猫
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

FC2 Blog Ranking


00:00 エーコ&ジタン&ビビ | コメント(14) | トラックバック(0)
 | HOME | 

