絵日記
01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

窓の外には・・・?

2010/02/24
朝になると、エーコはビビと同じようにプリンターに乗って、同じ窓から外を覗いています。
外の様子が気になるのでしょうか。。。
eko-up1223c.jpg
こうして見ると、ぷっくりしたかも?

立ちあがった!何かいるのかな?
eko-up1224.jpg

あなたが見ているものは・・・???
eko-up1225.jpg
男の子の物色だったのね・・・
と言うのは冗談ですが(笑)、実は家の前の電線にとまっているを眺めているのです。
毎朝、同じ場所に2羽のスズメがとまるんです 恋人同士or夫婦なのかな?
スズメがやって来ると、ちょっと甲高くか細い声で「ニャ~・・・・・」と鳴くエーコがこれまた可愛くて・・・(*^.^*)
たまにジタンもエーコと一緒に見てることがあるんですよ~(*´∇`*)



ランキング応援お願いします!
にほんブログ村 猫ブログ にほんブログ村 MIX三毛猫
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

FC2 Blog Ranking



00:00 エーコ | コメント(12) | トラックバック(0)
 | HOME | 

