絵日記
01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

棚の上でお昼寝

2010/02/25
ジタンは、例の白い棚の上がすっかり気に入ったようで、ここでくつろいだり
eko-up1285.jpg

お昼寝することが多くなりました。
eko-up1286.jpg
気持ち良さそうに眠っていますね~

・・・が、寝返りを打っているうちに危うく落ちそうに・・・
eko-up1287.jpg
ア!危ない∑( ̄[] ̄;)!

体勢を立て直しながらもウトウトしているジタン( ̄∇ ̄;)
eko-up1289.jpg

                     ↓

eko-up1290.jpg
瞑想しているみたいですね・・・(^▽^;

eko-up1291.jpg
そしてまた座り込み寝始めました

よっぽど眠いんだね。
最近、お天気が良くて暖かいもんね
eko-up1293a.jpg
おやすみなさい・・・(*^ー゚)

PS:ティッシュ等は、寝惚けたジタンに落とされました(;^_^A



ランキング応援お願いします!
にほんブログ村 猫ブログ にほんブログ村 MIX三毛猫
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

FC2 Blog Ranking


00:00 ジタン | コメント(17) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

