絵日記
02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ふかふかの抱き枕

2010/03/10
ビビの抱き枕、ふかふかそうですね
eko-up1323.jpg
だけど、うちに抱き枕ってあったっけ?(・・∂) ウ~ン

あれれ・・・抱き枕ではなく
eko-up1324.jpg
ジタンの体でした(;´▽`A``

それにしてもこのふたり、滑稽な格好で眠っていますね~!(*≧m≦)=3
eko-up1325.jpg

しっかりジタンにしがみついてます・・・(* ̄m ̄)
eko-up1326.jpg
本当に抱き枕みたいヾ(^▽^*

角度を変えてパチリ!
eko-up1327.jpg
男2ニャンの愉快なお昼寝姿でした~(o^∇^o)ノ


昨日は身が凍りそうな寒さでした。今、外は一面銀世界です
寒い日はこんな風に寝ると暖かいかもですね(b^ー゚)!!(゚∇^d)~~


ランキング応援お願いします!
にほんブログ村 猫ブログ にほんブログ村 MIX三毛猫
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

FC2 Blog Ranking


00:00 ジタン&ビビ | コメント(12) | トラックバック(0)
 | HOME | 

