絵日記
02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

猫と暮らすということ

2010/03/11
先日、「カーテンを開ける猫」でカーテンのフックを外されたお話を書きましたが、まだフックが見つかっていません。
いったいどこに消えてしまったのか・・・?掃除機でうっかり吸い込んだかな?

ねえジタンさん、聴きたいことがあるんだけど・・・
eko-up1328.jpg

あなたの後ろのカーテンのフックを外した犯人、知ってるんでしょ?
eko-up1336.jpg

eko-up1330.jpg
けっこう口が堅いのね。なかなか友達思いじゃない。。。妙な感心したわ。

eko-up1339.jpg

eko-up1332.jpg
逃げられた・・・(-"-;A ...

ビビさん、カーテンのフックを外したの犯人、誰か知ってる?(・・・はずよね!"o(-_-;*) )
eko-up1333a.jpg

eko-up1334a.jpg

eko-up1335b.jpg
とうとう吐いたわね!
賢そうでちょっと抜けてるビビでした(; ̄ー ̄A
ところでジタン、用事があったんじゃなかったっけ?

ビビはフックを外してカーテンをダランとさせた隙間から外を覗いているんです。
もしフックが見つかったとしても、また同じことをしそう・・・。
そして昨日、さらにショックなことがありました!
カーテン生地に穴が開いていたのを発見!ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

eko-up1337.jpg

ズームアップ!!
eko-up1338.jpg

カーテンを開ける時に爪でやったのでしょうね。まだ新しいのにぃ・・・・。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。
猫と暮らすと、大なり小なりの被害を受けることは覚悟しなければなりませんね^^;


ランキング応援お願いします!
にほんブログ村 猫ブログ にほんブログ村 MIX三毛猫
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

FC2 Blog Ranking


00:00 ジタン&ビビ | コメント(14) | トラックバック(0)
 | HOME | 

