絵日記
02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ジタンが興味を持ち始めたもの

2010/03/15
ジタンが障子のある部屋で遊んでいたので、撮影しようとデジカメを持って来ました(⌒-⌒)
eko-up1356.jpg
「ジタン、写すよ~」と言いながらカメラを向けると、なぜかかしこまっていました(苦笑)
顔がこわばってるよ~( ̄ε ̄;)


カメラを構えていると、ジタンが動き出して障子に向かいました
eko-up1358.jpg
ここまでは良かったのです


桟に前脚をかけて・・・
eko-up1357.jpg
紙の貼り具合を見ているかのよう・・・

そしてとうとう、紙に爪を立てたんです
eko-up1359a.jpg
ギャー!!ヤメテーーー!ヽ(゜ロ゜;)ノ
(・・・と叱りながらも、しっかり撮影している私って・・・^^;)


eko-up1360.jpg
お願いだから、これ以上興味持たないでね

破る気は無さそうだった(ちょっと触ってたまたま爪を立てた感じ)のと、撮影で現場を見ていたので、すぐ注意出来たため紙は破られずに「カリ・・・」だけで済みましたが(傷はついてません)、またやるような気がします(-"-;A
もし一度でも紙を破ったら、楽しさを覚えてしまうでしょうね・・・


おまけ↓
昨日、近所の公園の砂場で見かけた黒猫です。どうやらオシッコをしていたようで・・・
eko-up1361a.jpg

3月13日に写真で紹介した猫がすぐ側にいました。仲良しのようです。
黒猫も痩せてる感じはしなかったので、ご飯には不自由していないのかもしれませんね。
地域猫なのかな・・・?



ランキング応援お願いします!
にほんブログ村 猫ブログ にほんブログ村 MIX三毛猫
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

FC2 Blog Ranking


00:00 ジタン | コメント(14) | トラックバック(0)
 | HOME | 

