絵日記
02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ピンク色のシマシマ猫

2010/03/20
え!?ピンク色の猫・・・?と驚いた人がいるのではないでしょうか?
正体は、「不思議の国のアリス」に登場する、チシャネコのぬいぐるみです(^^;ゞ

ちょっとイタズラして、このぬいぐるみをキャットタワーの天辺に置いたら、ビビが不満そうにしていました ・m・)
eko-up1394.jpg

eko-up1395.jpg
う~ん・・・確かに大きい顔だよね(笑!)

ところで、キャットタワーの周りの光景がいつもと違うと思いませんか?
実はタワーを移動しました。
昨日の明け方のことですが、ドサドサドサーーー!というもの凄い大きな音で目が覚めました\((;◎_◎)/ナニゴト?
窓を見ると外が丸見え、中(室内)も丸見え状態になっていてビックリです。「( ̄□ ̄;)」シェー
eko-up1396.jpg

床を見るとカーテンが落ちてて、中にビビがいました。
レースカーテンと茶色のカーテンをキャットタワーから引っ張って丸ごと落としたらしく、カーテンと一緒にビビも落下したようですが、怪我は無さそう。
悲惨な有り様にただただ閉口・・・(ご近所にこの音が響かなかったかな・・・?)
カーテンからモソモソと出て来たビビは私の顔色を窺いながら、「ニャー~」と鳴いたので、「コラ!何やってんの?ダメでしょう!」 と叱ると、サッと逃げて行きました(ちゃんと片付けてよー
このままでは、カーテンもカーテンレールもダメになるし、真夜中や朝方にこんなことを繰り返されたら、ご近所に迷惑をかけてしまう・・・と言う理由で、移動した次第です(-"-;A
eko-up1397.jpg

そんな行動も無意味だった出来事が・・・
つい先ほど、ビビはベッドからカーテンレールの上へジャンプしてカーテンを落とそうとしていました
すごいジャンプ力!!
eko-up1399.jpg
もの凄くカーテンを開けることに執着しています。恐ろしいほどの執念です
以前、「カーテンを開ける猫」の記事を書きましたが、「カーテンを落とす猫」に変更かな(笑)

そうそう、タワーを移動した時、フックが見つかりました^^



ランキング応援お願いします!
にほんブログ村 猫ブログ にほんブログ村 MIX三毛猫
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

FC2 Blog Ranking


00:00 ビビ | コメント(12) | トラックバック(0)
 | HOME | 

