絵日記
02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

エーコのお願い

2010/03/22
エーコがいない!!(・・; ) ( ;・・)
窓や玄関ドアは開けてないから、絶対家の中にいるはず!!と大騒ぎしながら家族で捜索しました。
「エーコ~どこ~???」と部屋中隅から隅までくまなく探しましたが、どこにもエーコの姿は見当たりません。焦る気持ちが募るばかり・・・(。>。<。)

ふと、何者かの視線を感じました。
クローゼットの上の棚を見るとそこにエーコがいるではありませんか!良かった~(*´ο`*)=3ホッ
だけどその高さ、どうやって登ったの?\(●o○;)ノ
eko-up1412a.jpg
心配して、みんなであなたを探していたのよ!(まさに上から目線ですね^^;)

そこで何やってんの?早く下りておいで!
eko-up1413.jpg
そこはダメ!浴衣など置いているから(((p(>o<)q)))

eko-up1414b.jpg
う~ん・・・気持ちはよ~く解る・・・(-_-;

eko-up1415a.jpg
え!ホント!?アリガトー\(^▽^)/

eko-up1416a.jpg
ん?どうかしたの??(・・*)

eko-up1417.jpg
あらら・・・そうだったんだ。だったら最初から素直にそう言えば良いのに・・・``r(^^;)
やっぱり気位の高い子だわ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
ま、そこがまたエーコの魅力なんだけどね


エーコはどうやってこの棚に登ったかはわかりませんが、登ってみたものの、2mはある高さから下りることが出来なかったようです( ̄▽ ̄;)  で、脚立を持って来て、エーコを下ろしましたA^_^;
浴衣などを置いているから、オシッコとかされなくて良かった・・・
懲りずにまた同じことをしたら困るので、この騒ぎ以来、クローゼットの扉を閉めています(;´Д`A ```
エーコとジタンの関係ですが、まだエーコが嫌がって側に寄りません><
でも、ジタンが退院した時よりもだいぶ落ち着き、「フー!」「シャー!」と威嚇しなくなりました。先生から、「焦らずゆっくり接近させてください」とアドバイスを受けたので、時間をかけたいと思います。
ビビとジタンはもう大丈夫です☆⌒(*^∇゜)v



ランキング応援お願いします!
にほんブログ村 猫ブログ にほんブログ村 MIX三毛猫
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

FC2 Blog Ranking


00:00 エーコ | コメント(12) | トラックバック(0)
 | HOME | 

