絵日記
02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

魅力的なお尻?

2010/03/26
毎日、ビビとジタンにフラワーレメディを与えています。
今のところ、ジタンはマーキングをしていません(゚∇^*)

フラワーレメディのボトルを棚の上に置いて、スポイトでビビに飲ませていた時のことです。
カタン!と音がしたので振り返ると、なんと!ボトルが倒れているではありませんか<("0")>オーノー!
棚の上のエーコは、きょとんとした表情でこちらを見ていました。
どうやらエーコが脚を引っ掛けて倒したようで、「何でこんな時に棚に上るの?」と愕然・・・(ノд-。)

ボトルからフラワーレメディの液体が流れ出ていて、4分の1の量に減ってしまって大ショック!!
(補足:今まで使っているため、その減った分も合わせて4分の1の量になりました)
eko-up1458.jpg
あ~あ・・・もったいない・・・(┯_┯)トホホ
(ボトルが横になっても、もうこぼれないほど減りました;;;)

eko-up1457.jpg
確かに、エーコには責任ありません。置いていた私が悪いんです・・・(-_-;
だけどこの上から目線が悔しいわ・・・ (-"- ) ```


こんなエーコですが・・・
私がPC作業をしているとエーコがやって来て、なぜかプリンターの上でくつろぎます
eko-up1451.jpg

プリンターから下りて来て、私の膝の上に乗り、ゴロゴロ喉を鳴らし・・・
eko-up1452.jpg

そして自分の腕でチュッチュを始めます。エーコの前脚を注目してください
eko-up1453a.jpg

私の腕でフミフミをしているんです
eko-up1454a.jpg

最近、すごく私に甘えるようになりました(*^^*) もうメロメロです
eko-up1455.jpg
甘えている時のこの顔は、赤ちゃんっぽいですね
でもフミフミは、母猫からの離乳が早かった子に多いそうなので、ちょっと切なくなります・・・o(´^`)o

娘が教えてくれたのですが、お昼寝していた私のお尻で、ジタンがフミフミしていたとか・・・Σ(・ω・ノ)ノ!気づかなかった・・・
夜、消灯すると、ビビは私の所にやって来て、寝ている私のお尻を枕にしているんですよ(^▽^;)
私のお尻、大人気ですね(爆) そんなに魅力があるのかしらん?(;´▽`A``



ランキング応援お願いします!
にほんブログ村 猫ブログ にほんブログ村 MIX三毛猫
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

FC2 Blog Ranking

00:00 エーコ | コメント(14) | トラックバック(0)
 | HOME | 

