絵日記
02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

懲りない猫

2010/03/28
ジタンはなぜか電話機の上がお気に入り。
私が電話していると、必ずここにやって来てじゃれ始め、「構って~」ポーズをするのですが、ジタンが下に落ちそうで(棚の高さがけっこうあります)、ゆっくり電話をすることもできません><

(写真は、電話が終わった後に撮影)
eko-up1468.jpg
ジタン、そこに乗っちゃダメ!早く降りなさい!

ゴメンネ。ママは暇じゃないのよ
eko-up1463.jpg
(見えている袖は、パジャマです^^;)

eko-up1464.jpg
ちょ・・・ちょっと危ないって!落ちるってば

eko-up1465.jpg
そんなわがまま言わないで・・・

危ないってば!
eko-up1466a.jpg
だけどジタン、ハイレグが色っぽいね・・・

eko-up1467.jpg
やっと諦めてくれたのね

eko-up1469.jpg
そこ、違うでしょ!"o( ̄ヘ ̄;)。

eko-up1470.jpg
もぉ・・・困った子ね


この後、ジタンを下ろしたのですが、また上って寝てしまいました。
同じことの繰り返しだったので、仕方なく放っておいたら、やっぱり落ちました・・・( ̄_ ̄ )
本人はビックリしていましたが、また電話機に上って眠り始めました(^^;
本当に懲りない猫です(*´ο`*)=3
でも、こんな風に甘えるジタンが愛おしいです



ランキング応援お願いします!
にほんブログ村 猫ブログ にほんブログ村 MIX三毛猫
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

FC2 Blog Ranking

00:00 ジタン | コメント(15) | トラックバック(0)
 | HOME | 

