絵日記
02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

小悪魔に見える時

2010/03/29
静かに寝ている時のビビは、天使に見えます
eko-up1478.jpg
こんなビビが、小悪魔 に見えることもあります・・・

私の寝床から撮影したキャットタワーの様子です
eko-up1475.jpg
こう見ると、けっこうな高さがありますね

夜、ビビはタワーで寝ることもあって、真夜中にトイレに行く時に私のベッドに下りて来ます。
この下りる時が問題なのです・・・(-_-;
私が寝ていると、タワーの天辺から、なぜか私のふくらはぎ又は足首を狙ったかのように、
ドスン!と飛び降りて来るんです ドスン!ですよ・・・
eko-up1476.jpg
3ニャンの中で一番体重があるビビ。天辺から飛び降りた時の衝撃は凄まじく、ビックリして目が覚めます(/_<。)

だけど私もいつまでもやられてない!
昨日、その行動を直前に察知して、飛び降りる寸前に足をパッと避けました
eko-up1477a.jpg

・・・が、たまたまそこが着地点だったのか、私の行動を読んだのか、足首にビビが落ちて来ました
やっぱり、わざと?・・・


ビビさん、お願いだから天辺から飛び降りるのはやめてください!
せめてその下の段から、床に敷いているクッションに下りるとか・・・
eko-up1479.jpg
ネタ・・・古!><



ランキング応援お願いします!
にほんブログ村 猫ブログ にほんブログ村 MIX三毛猫
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

FC2 Blog Ranking

00:00 ビビ | コメント(11) | トラックバック(0)
 | HOME | 

