絵日記
02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

飼い猫と野良猫

2010/03/31
昨日は、久し振りに朝から快晴
洗濯物を干そうとベランダに出ると・・・寒い
洗濯物で湿った手がかじかむほどだったので、ササッと干して早々に部屋の中へ・・・
でも、今日から気温がグン!と上がるそうなので、桜の花も一気に咲き出すことでしょう


我が家の猫たちも、窓からの日差しに嬉しそう♪
ジタンとビビが外を眺めていました。
eko-up1489.jpg
うちの近くにいた野良猫を見つけたようです

eko-up1490.jpg
あのぉ・・・外はノラちゃん達のテリトリーだと思うけど・・・(;´Д`A ```
と言うか、あなたたちが新参者なんだよ

eko-up1488.jpg
ビビをなだめるジタン

ビビの肩に乗っかっているジタンの前脚が笑えます (*^m^)
eko-up1487.jpg
野良猫をガン見するビビ(;^_^A

eko-up1491.jpg

eko-up1492.jpg
3ニャンの中で、一番運動神経が鈍いジタン
キャットタワーに上る時に足を踏み外して、天辺のベッドにしがみつきながら後脚をバタバタしていたことがあったっけね(;´▽`A``

再度同じ写真で特別出演願いました↓
eko-up1493.jpg
(今回は撮らなかったので^^;)

この黒猫さんにも、同じ写真で特別出演願いました↓
eko-up1494.jpg

eko-up1495.jpg
ジタンは温厚でおっとりしているからなぁ・・・^^; でもそんなジタンが好きだよ
ところでエーコさん、さり気なくジタンを足蹴にしてますね・・・A^_^;

飼い猫と野良猫は、やはり筋肉の付き方や、目つきが違いますね。
外の厳しい世界で生きていくには、強さ・逞しさ、機敏さも求められますから・・・。



ランキング応援お願いします!
にほんブログ村 猫ブログ にほんブログ村 MIX三毛猫
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

FC2 Blog Ranking

00:00 ジタン&ビビ | コメント(16) | トラックバック(0)
 | HOME | 

