絵日記
03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

プリンターから出て来たのは?

2010/04/02
昨日、引っ越して来てから買った新しいプリンターで、ある画像をプリントアウトしました。

プリンターの上で、ワクワクしながら(?)待ってるエーコ。
さて、何が出て来るかな?(*^▽^*)♪
eko-up1501a.jpg

eko-up1502.jpg

eko-up1503.jpg
エーコだよ(*´∇`*)

うちに来て間もない頃だよ
eko-up1504.jpg
昨年の夏なのに、懐かしいなぁ・・・まだ小さくて可愛いね(*´∇`*)

eko-up1505.jpg
ちょっと!エーコ、何すんの?\(°o°;)/

破かないでーーー!
eko-up1506a.jpg
ウソじゃないよ!それ、間違いなくエーコだって!(;-_-) =3

あ~あ・・・ボロボロ・・・
eko-up1507.jpg
せっかくプリントしたのにぃ・・・

eko-up1508.jpg
そう、このお転婆ちゃんは、あなたの未来の姿なのよ・・・

エーコに自分の写真を見せてみましたが、やっぱり判らないようでした。
当り前でしょうけどね~(;´▽`A``
紙を見ると、すぐ齧って破く癖があるんですよ・・・><



ランキング応援お願いします!
にほんブログ村 猫ブログ にほんブログ村 MIX三毛猫
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

FC2 Blog Ranking

00:00 エーコ | コメント(10) | トラックバック(0)
« Prev | HOME | Next »

