絵日記
03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

王子様は誰を選ぶ?

2010/04/03
TDSに行った時に、娘が買ったミニーちゃんのカチューシャ。
TDSや、夢と魔法の国(TDL)の中では、こういうカチューシャをしていても恥ずかしくないですが、一歩外へ出ると現実に戻るので、さすがに頭に付けては歩けませんね(;´▽`A``
おみやげで買ったものの、結局、家の物入れの奥で眠ったたまま・・・
でもTDLやTDSに一歩足を踏み入れると、ミッキーの魔法にかかって、何でも欲しくなってしまうんですよね~f^^;

3ニャンの頭にカチューシャを乗せてみました
先ず、エーコさんから
eko-up1509.jpg

eko-up1510.jpg

eko-up1511a.jpg
そうですか・・・相変わらず自信満々のエーコさん(笑)。王子様と踊れるといいね(^▽^;)

あら!ビビ、なかなか可愛いじゃない!(*´∇`*)
eko-up1512.jpg
メイドカフェのコスチュームを着ると似合いそう~

でも・・・カチューシャを前の方に付けると、ピーターパンに登場するフック船長の
帽子みたい ̄m ̄
eko-up1513.jpg
シツレイしました(*^m^)

最後は・・・(・_・)......ン?誰かしら?
eko-up1514.jpg
もしもし、そこのお嬢さん・・・

eko-up1515.jpg
まあ!ジタンだったのね!w(*゚o゚*)w なんか色っぽくて、本当の女の子みたい

eko-up1516.jpg

eko-up1517.jpg

eko-up1518.jpg
さ・・・さようですか(^^; ジタン・・・なりきってる・・・^^;
さて、王子様は誰を選ぶと思いますか?
皆さんが王子様だったら・・・?


今、TDLでイースター・ワンダーランドが始まっているので、娘が「行きたいなぁ~・・・」とさり気なく私に言います。
だけど、もの凄く混んでいるし、園内では何だかんだとお金が飛んで行くし・・・(*´ο`*)=3
娘は友達としょっ中遊びに行くのですが、今回は私と行きたい理由があるんです。それは金欠の時。私がお金を出してくれるだろう・・・ってε-( ̄ヘ ̄)┌
私と一緒に遊びに行く度に、いつもアテにされてます(-"-;A ちゃっかりしてますね!
娘は開園時間前から並んで人気アトラクションのFPを取りたいので、早朝の電車に乗らなければならないから、早起きが面倒くさい><
春休み期間は行かないと思います。やっぱり混んでるのはヤダし・・・A=´、`=)ゞ
だからと言って、いつ行くかもまったく考えていません。
娘のひとり言は聞き流そう・・・Ξ(o;^^)o



ランキング応援お願いします!
にほんブログ村 猫ブログ にほんブログ村 MIX三毛猫
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

FC2 Blog Ranking

00:00 エーコ&ジタン&ビビ | コメント(14) | トラックバック(0)
 | HOME | 

