絵日記
03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

愛しの段ボール

2010/04/10
エーコたちは段ボールが大好き
なので、段ボールがある時に遊ばせます(半月ほど前に撮影)
eko-up1431.jpg

eko-up1432.jpg
誰も邪魔しませんよ

2匹は仲むつまじく
eko-up1433a.jpg

遊び始めました
eko-up1434a.jpg
楽しそうです


段ボール遊びをするジタン(数日前に撮影)
宅配便で物が届くとすぐやって来て、ふたを開けると物を出さないうちから入ろうとします。
本当に好奇心旺盛ですね。
eko-up1562a.jpg
コラコラ、袋を齧って歯型つけないでね!穴開いちゃうし・・・(~ヘ~;)

eko-up1563a.jpg
は~い!わかりましたよ(^^;

ちなみに、最近、このカリカリを食べさせています。
「ネスレピュリナ ヘルシーライフ」
eko-up1564.jpg
たまたま立ち寄ったお店でサンプルを頂いたので、帰宅してから3ニャンに食べさせてみたら、ものすごく食い付きが良かったんです。
値段も手頃なので、いつもネットで注文しています。
商品の詳細は、ピュリナ・ヘルシーライフ 公式サイト⇒☆コチラ☆


そして昨日、ネット注文した白いたい焼が届きました。
モチモチした食感が話題ですね♪(* ̄ー ̄)v
eko-up1576.jpg
小倉あん、カスタードクリーム、チョコレートクリームが入っていて、トースターで数分焼いて食べるだけ♪

すごく美味しかったです
eko-up1577a.jpg
ビビは、このお魚食べられないよ~(^^;

たい焼を梱包していた小さな段ボールにも入るジタン
eko-up1578.jpg
そこまで段ボール遊びが好きなのか・・・(^▽^;)







「ネスレピュリナ ヘルシーライフ」
楽天「ナチュラルハウス」



「白いたい焼き」
麦倉 楽天市場店







ランキング応援お願いします!
にほんブログ村 猫ブログ にほんブログ村 MIX三毛猫
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

FC2 Blog Ranking

00:00 エーコ&ジタン | コメント(12) | トラックバック(0)
 | HOME | 

