絵日記
03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ビビはおじいちゃんっ子

2010/04/12
エーコとジタンはいるけど、ビビはどこ??(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)
家から出ていないはずだし・・・エーコと同じようにクローゼットの棚の上?
いや、クローゼットの戸は閉まっているから入れないはず・・・部屋中探したところ、いました!!
私の父の部屋のベッドで眠っていました。
父は、最近始めた習い事に朝早くから出かけていたので、もしかして父を捜していたのでしょうか?

父のベッドで眠っているビビ
eko-up1589.jpg

おじいちゃん、どこへ行ったの?と泣きながら寝ているかのよう・・・(^^;
eko-up1590.jpg

ちょっと寒かったので、普段父が着てるスウェットのトレーナーを掛けてあげました
eko-up1591.jpg

おじいちゃんの匂いがするから、安心したかな?(*´∇`*)
eko-up1592.jpg

実はビビ、もの凄くおじいちゃんっ子で、父の顔を見るなり「ニャー!」と嬉しそうに鳴きながら駆け寄るんです。
お腹のマッサージを最初に始めたのは父なんです。
私よりも断然父の方がマッサージが上手で、ビビは父の方を気に入っているようで・・・(^^;
父が外出していたり、疲れて横になっている時は、仕方なく(?)私の所にやって来てマッサージをねだっているんですよ( ̄ヘ ̄;)
eko-up1593.jpg
スミマセンねぇ・・・
上から目線もイヤですが、下から目線もバカにされているような・・・^^;


ちなみに、ジタンは誰にでも懐き、エーコはなぜか父にだけ懐きません(-"-;A
父がエーコを抱っこすると、「ニャ~ン(イヤ~ンと聞こえる^^;)」と思いっ切り嫌そうな声を出して、絶対に父と目を合わそうとしないんですよ~
そしてすぐ逃げてしまいます。父は3ニャンをすごく可愛がっているんですけどね(^^;



ランキング応援お願いします!
にほんブログ村 猫ブログ にほんブログ村 MIX三毛猫
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

FC2 Blog Ranking

00:00 ビビ | コメント(10) | トラックバック(0)
 | HOME | 

