絵日記
03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

遊んで遊んで~

2010/04/20
ほぼ体調が回復しました(まだちょっと胃もたれしていますが・・・)。
ご心配をおかけいたしました<(_ _)>
先週金曜日の午前4時頃、急に吐き気と腹痛に襲われて、その苦しさで眠ることが出来ず、日中病院へ行きました。
点滴を打った後の帰り道で寒気が・・・案の定、夜には熱が上がり寝込んでいました。
水分補給をしなければならないのに、水分を摂取すると胃が気持ち悪くなるし、薬を飲むために少しでも食事を・・・と無理して食べると吐いてしまうし・・・><
美味しく物を食べられるって幸せなことだなぁ。健康って大切だなぁ・・・と痛感した次第です。

具合が悪くて寝ていても、3ニャンは容赦なく(?)布団の上を走り回っていました(^^;
まったくKYな子達です(笑)。もしかしたら、元気のない私を励ましてくれていたのかな?
うん!そう思う事にしよう!(;´▽`A``

ジタンが「遊んで遊んで~」と言わんばかりに私の寝床へやって来たので、ジタンの大好きなおもちゃで遊んであげました。
これはかなり体調が良くなった日曜日に撮影したものです。
eko-up1618.jpg
eko-up1619.jpg
eko-up1620.jpg
eko-up1621.jpg
eko-up1622.jpg
eko-up1623.jpg
ジタン、満足しましたか?(笑) 真剣な顔して遊ぶジタンが好き♪
具合が悪くても、愛猫の顔を見る度にホッとしていました

だけど、ずっと横になっていると逆に疲れるものですねA^_^;
寝過ぎで体があちこち痛いんです(苦笑)
皆様もどうか体調管理には十分お気を付け下さい。



ランキング応援お願いします!
にほんブログ村 猫ブログ にほんブログ村 MIX三毛猫
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

FC2 Blog Ranking

00:00 ジタン | コメント(12) | トラックバック(0)
 | HOME | 

